--.--.-- スポンサーサイト
2037.10.27 TOP
ここは東方バンドヴォーカルアレンジサークル「㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ」の派遣社員Aことスズキの個人的な日常を綴るブログです。

本社はこちら

HP名:㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ
サイトURL:http://onnpasira.blog67.fc2.com/

※この記事は常に一番上に来ます。
2012.01.22 誕生日です
お久しぶりです

誕生日です。

うまれてから21年がたちましたが、
いまだに彼女いない歴=年齢です

あと2/11に心斎橋にてライブやります。
頑張ります


あと、あけましておめでとうございました
2011.09.11 いろいろありました!!
ども!!
やっぱり広告が出ちゃいます・・・
急かされないと動かない性格はダメだなぁ

というわけでまとめて報告!!


まず、前回の記事で宣伝してました

弾幕横丁ディハイドレイション

浅草燃えましたね!
かなり温度高かった!あつかった!!
われらがはしやすめは、なんとトップバッターを務めさせていただきました。
うん、楽しかったですね
はしやすめ東京初上陸でして、
宿をはするめいかで有名な亀戸で過ごし
浅草で盛り上がり
そして打ち上げで屍となる・・・

すっごく楽しかったし、楽しんでいただけたようですし、ホントライブできてよかった!!
ライブっていいですよね^^



お次は、東京から帰宅後、すぐさま鳥取へ向かいました。
免許合宿に行ってましてですね^^;
今日無事卒検に受かりまして、現在実家ですw
12日に地元の免許センターに本試験を受けに行ってくる予定ですw
MT車難しいw

でもまぁ、なんとかなってよかった。


実家から帰ったら次は、学校の行事で和歌山の白浜まで行ってきますw
そのあとはひたすら紅楼夢に向けての録音です!
ただでさえ遅れてるので急がないと・・・
かといってクオリティ下げるようなことがあってはいけませんからね!
気合でがんばります!!

あぁ・・・ギターのリペアもしないとだw

はしやすめのライブももしかしたら近日中に関西でやる・・・かも知れませんw
続報を待て!

なんてね^^


では
2011.08.03 え、もう8月?
嘘だと言ってよバー(ry


すっげー放置しててごめんなさい。
ちょうどテスト期間だったのです。

ちょっと前のこと、そうあれは・・・
6月26日だったな

大阪の東方バンドアレンジしてる方を集めて、ちょっとしたスタジオライブがありました。
僕も㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズのギターとして参加させていただきました。

メンツは
クロックタイムアナグラム(主催)
青波ゆらゆら
夢幻燈
㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズ

いやー、冷房が効かないのなんのって、
小さいスタジオに、そこそこのお客さん入れて密封状態だからかなり暑くて酸欠でw
今までにないくらい汗かきながらギター弾いて、なんと

弦を切ってしまった・・・しかも3曲目でw
急遽、夢幻燈のギタボのピョンさんからギターを借りて再開するも
個人的にgdgdになってしまって、本当、後悔が残るばかり。
ほかのバンドはすっげぇかっこよくて、しっかりしてて、慣れてるなぁって感じで、さらに落ち込む。
打ち上げでは、お客さんにかっこよかったと言ってもらえたけど、
あんなんじゃないんだ・・・もっともっとかっこよく、楽しく、面白くできたはずなんだ
と心の中でずっと繰り返してました。

メンバーにも他バンドの方にも迷惑をかけてしまった、そういう意味で勉強になったライブでした。

この反省は


8/20(土)東京は浅草、ライブハウス浅草KURAWOODで開催されます、

弾幕横丁ディハイドレヰション

にて成長した㈲はしやすめwithオンパシラオールスターズを見ていただけたらと思います。

特設サイトはこちら

ギターもって東京行くの初めてだー
がんばりマース
チケットまだあるよ!!
言ってくれたら取り置きするよ!!

多分前日入りかなー



あと最近家族写真とったので。

358806763.jpg

嫁が一番でかく移っております^^
最近機材がちょっと増えたので。
ディストーションが4つ・・・
多いなw
といっても今の足元のメインはHAO RUSTDRIVERとBlackstar HT-DistXですので、
ほかは使ってないんですけどねw

多分弾幕横丁はこれでいくと思います。
362754207.jpg

MXR Bass octaveは最近購入しました。
オクターバー楽しいですね。
ディレイは2Laさんのところで紹介?されてたので、
値段とアナログ&トゥルーバイパスというスペックに惹かれて通販で購入。
アンプによってRUSTDRIVERがHT-DistXに変わります。

最近、チューブアンプ使うようになったので、結構音作りがんばってます。
あとシールドをGeoge L'sに変えました。
ハイが出ますね。めっちゃw

そんなこんなで、東京でのライブがんばります。
浅草でお会いしませう。
2011.05.27 広告出てる・・・
広告表示されてしまった!!
1ヶ月放置申し訳ない!!

いやー、色々あったりなかったりで更新もままならず
それでもふらりと数名見に来てくれているようで、本当感謝です。


まず、シュタゲ。
クリアしました。さすが神ゲー。
神ゲーでした。


次に日常。
僕の日常でなくて、京アニさんでアニメやってる方の、コミックスの方の日常ね。
どハマりしてしまって、全巻そろえてしまったw
シュール系ギャグが好きな人にオススメ!
特に4巻の遊園地の話が最高。


PS3
買ってしまいました、PS3
今はブレイブルーCSとアルトネリコ3やってます。
ブレイブルーに関してはホント、PSNさん早く復旧してくださいよ

ネトゲ
ラテールを再開したり大学の友人とPSUやったり、一人でルシエルブルーやったり、
コズミックブレイクに手を出したりと収拾つきません。

だってソロ楽しくないんだもの・・・

ギター

元バンドメンバーに、スタジオタダで入れるからおいでーといわれて知り合いと行ってみると

そこはなんと


306240432.jpg


まさかのレコーディングスタジオでした^p^


聞いてないよー状態でgkbr
最初の一時間は気が気じゃなかったw
なんでもマイクの録音や、編集とかの実技の実習がやりたかったようで
僕らはそのお手伝い的な感じで奏者として行ったわけです。

そして急遽メルトを録音することに。
前にニコ動で上げたメルトのソロ出来心で弾いてみたのですが
先生らしき方が

「ソロ録ってみようか」



Σ(゜д゜)!?


僕だけスタジオに移動、ほか全員ミキサー卓の方へ。
孤独のレコーディングが始まるのであった・・・


と、かなり貴重な体験でしたが、また来てもいいとのことなのでお邪魔しようと思ってます。
慣れなくて疲れたけど楽しかったです^^
